TOP

風俗を利用した男性の皆様からお寄せいただいた生の声を掲載!

スタイルの良いデリヘル嬢がやって来ました

私はだいぶ前から風俗に興味を持っていて、いつも風俗店のホームページを見たりしているのですが、実際に風俗に行ったことはありませんでした。ちょっと怖いというイメージがあって勇気がなくて行けないでいました。でもデリヘルなら風俗店の建物の中に入らなくても、ラブホテルにさえ入れれば利用できるということから、思い切ってデリヘルを使ってみようと決心しました。それで3日前に、1人でラブホテルに入って部屋を取ってデリヘルのお店に電話をしてみました。男性のスタッフが出たのですが、けっこう普通な感じの対応でしたね。今から呼びたいという旨と指名したい女の子の源氏名を伝えて待っていると、20分くらい経過してからインターフォンが鳴りました。ドアを開けてみると、かなりスタイルの良い女の子が立っていましたね。くっきりとくびれたウエストにふっくらと膨らんだ胸でスラッとした長身の女の子でかなりドキドキしました。プレイもかなり気持ち良かったですね。また呼んでみたいです。

男潮を吹かされた

オナクラとM性感にソフトSMが体験出来るような新感覚のデリヘルを発見したので利用してきました。一体どういうものなんだろうなと思っていたんですが、M男向けのSM系のデリヘルのようでした。手コキオンリーといったソフトなヘルスサービスなら、20分の超ショートコースから利用出来るのですが、それじゃ絶対に満足出来ないだろうなと思い。痴女コース60分1万4000円を選択。杉本彩のようなS気質が強いルックスのお姉さまが登場すると思いきや、ルックル的には西野カナのような可愛らしいどちらかといえばMっぽいデリヘル嬢が登場し、大丈夫かと心配になりました。そんな心配もプレイが始まると一瞬にして消え去りました。洗濯バサミで乳首を挟まれ、隠語をしながらもチン○をグリグリ。ほどよい力加減でのスパンキングと手コキのコンビネーションにあっさりと発射。それでも刺激を停めずに男潮を吹かされてしましました。足のニオイをかがされたりと、M男の僕には堪らないプレイでした。


大宮で風俗アルバイト!デリヘル高収入求人【シュガーパイ】

高知のデリヘル【シンデレラ】

安い店のチョイブスなデリヘルとプレイ

私はデリヘルを1ヶ月にだいたい1回くらいのペースで使っています。給料はそれほど安くないのですが、結婚していて子供もいるので、なかなか風俗に使うお金が工面できません。なので月に1回くらいに抑えていますね。私とほぼ給料が同じの独身の同僚なんかは月に2回も3回も風俗に行っているみたいなので羨ましいです。それで今月は既に1回風俗に行っているのですが、また行きたくなったので、安いデリヘルを使ってみました。安い店だとあまりカワイイ子がいないみたいですが、普通のお店でもハズレを引くことはあるのでまあ良いかなって思いました。それでやってきたのはチョイブスな感じの女の子だったのですが、プレイ内容はけっこう良かったですね。スタイルがちょっと残念でおっぱいがCカップしかなかったのですが、太股に竿を強く擦り付けてスリスリしてもらったら、かなり気持ち良かったです。その状態でベロチューしながら、発射しましたね。安い割には満足なプレイでした。


東京池袋の人妻風俗!デリヘル店【人妻紹介センター】